2012年4月28日土曜日

☆癒しのハーブボール☆






こんにちはISSUN松林です。
来月からハーブボールを施術に取り入れます!
ISSUN直営の学校で、ハーブの先生が作ってくださった物です。お写真はラベンダーです。
ハーブボール(薬草玉)とは、天然ハーブをコットンで包んで蒸したもので、温熱効果と天然ハーブの効能で、血行や発汗を促進します。
リンパドレナージュの施術の前にハーブボールでリンパを流すことにより、相乗効果が得られます。

スタッフ同士で受けてみたところ、ハーブの香りに癒され、終わってからも温泉に入った後のように身体がじんわりと温まりました。


是非一度お試しくださいませ~!




2012年4月22日日曜日

スクワラン

こんにちはISSUN勝嶌です(*^^*)

暖かくなりましたね~♪
皆様紫外線対策はバッチリされていますか?
4月5月の紫外線量は真夏と同じといわれています!
今からしっかりUVケアも忘れずにしてくださいね~(^^)b


当サロンで使用しているスクワランオイル(^^)
今日は少しスクワランの効果についてお話させていただきたいと思います♪

スクワランは深海鮫肝臓からとれる肝油。
人間のお肌にもある成分スクワランは加齢とともにどんどん減少していき、乾燥、シミ、シワ、ニキビ、あかぎれの原因のひとつとも言われているんです。(><)

美容成分がたっぷり含まれているスクワランオイル、浸透性もよく保湿にも優れており新陳代謝を活発にしてくれます(^^)v

刺激が少なく、肌と同じ成分であるスクワランは、赤ちゃんとお母さんにもやさしいので、お肌の弱い赤ちゃんにも、妊娠中のお母さんにも安心して使っていただけろんですょ。
妊婦さんには妊娠線の予防にもなります(^^)b

殺菌効果にも優れてるのでニキビ予防にも効果的です。


これからどんどん紫外線もきつくなる季節ですが、お肌の露出も多くなる季節☆
スクワランの効果で血行をよくし、お肌ツルツル、ピカピカで楽しい夏を過ごしましょう(*^^*)


2012年4月21日土曜日

スカート丈とリンパドレナージュ。

ファッションのトレンドもいろいろありますが、最近では
ボトム(下側、スカート等)の丈の短いファッションが増えております。
それは、若い世代から派生して徐々に高年齢と移ってきます。

スカートもショート、パンツもショート丈になっています。
そして、春をビュンと通り越してすぐに夏がやってきそうですね。
そのショート丈のファッションにチャレンジしよと思ってらっしゃる方も
多くなってくると思います。
でも今から脚のお手入れをしておかないと、いざ!っと言うときに
脚がむくんでいたり、角質が沢山あったりするとせっかくのファッションも
台無しです!。

ISSUNでは脚のリンパドレナージュで脚スッキリと、角質を取る施術が
ございますので、是非この機会に美しい足になりませんか!
脚スッキリでショート丈美人になりましょう!!^^。

ISSUNではお得な回数券のキャンペーンも行っております。
4月のお得なキャンペーンを是非ご利用ください^^。
お客様のお越しを御待ち申し上げております。


加納

2012年4月7日土曜日

ISSUNの美容整顔

こんにちわ、ISSUNです。
三寒四温の続く日々、洋服選びに困るほど寒暖の差が激しいですね。
その差が激しいとお肌、リンパに影響が出て、カサついたりリンパの流れが
悪くります。
ISSUNではその流れを回復し自分本来の潤いのある肌を保てる美容整顔が
あります、リンパの流れと筋肉をほぐし、リフトアップと美肌効果をアップさせましょう。

紫外線が強くなって来ているこの頃、リンパの流れを良くしていると
シミ、シワを防ぐ効果もあるようです。

ISSUNの美容整顔では首~頭~胸部~顔をほぐしリラックス効果もあるので、
一度お試し下さいませ。
お客様の殆どが眠ってしまうほどの気持ちよさがあるようです。

ご来店御待ちしております。


加納

2012年4月2日月曜日

★issunお得な回数券★

4月から回数券がお得になりました!
美容整顔30分+リンパドレナージュ(お好きな箇所)30分 1回通常6500円→5000円
5回券と10回券をご用意しております。リフレクソロジーのサービス付です。

美容整顔は続けることで効果がどんどん出てまいります。
2週間に1回のペースで受けてみられませんか?


  ISSUN 松林