2014年1月30日木曜日

レッセル

こんにちは!

ISSUN芦屋店寺田です!

今回は、つけるだけで再生美容と話題のレッセルについてご紹介します。

             

お肌が本当に必要な成分のみを厳選して配合しています。

細胞増殖因子(GF)を生体吸収性ハイドロゲル(ゼラチンを特殊加工したもの)により安定させ、肌細胞がGFを必要としたときに必要な量を必要な時間だけ届けることが可能になりました。

完全防腐剤無添加です。

元々ある肌細胞を優しく守りながら、スムーズに新しい肌細胞を増やすことができます!!
つけるだけでも、若々しいぷりっとしたお肌になりますが、ISSUNではドクタースキンを使用してお肌の奥まで導入できます。

詳しくはスタッフまでお尋ねください!

2014年1月17日金曜日

回数券で新MENU!

美容整顔30分&リンパトレナージュ30分は通常6500円しますが回数券では5000円にさせていただいています。
継続した時の効果をより皆様に実感していただきたいため、お求めやすくなっています。

この度、回数券を使用して、受けていただけるメニューが増えました!

①ドクタースキンコース(40分)
内容 クレンジング→ダイヤモンドピーリング→エレクトロポレーション→リフティングヘッド→お仕上げ
最新美容機器を使用します。リフトUP効果があり、透明感とハリとツヤが生まれます!

②整筋フェイシャル&パックコース(50分)
内容 クレンジング→デコルテリンパトレナージュ→お顔マッサージ→パック→お仕上げ
オールハンドでお肌に潤いを与えながらより小顔に導きます。パックは、保湿、美白、コラーゲンの中からお選び頂けます!

③石膏パックコース(40分)
クレンジング→石膏パック→お仕上げ
密封発熱作用でお肌はふっくらとし、フェイスラインがひきしまります!

どれも6500円相当です!

通常通りの回数券の使用に①②③を組み合わせて、券2回分としてもご利用いただけます!ヾ(*´∀`*)ノ☆彡
ぜひ組み合わせてたっぷりとお顔を労わりませんか?

2014年1月10日金曜日

お正月のお土産!

こんにちは!

ISSUN芦屋店寺田です!
昨日からとても風が強く寒いですねー!

皆さん体調はいかがでしょうか?

お正月モードもだんだんと落ち着いてきましたが、スタッフのみんなのお正月土産を並べてみました!



姫路のしろまるひめ、尼崎のちっちゃいおっさんチョコレートに、長崎のカステラ、島根のひょっとこのお菓子です!

とても可愛いです!

尼崎のちっちゃいおっさんにはみんなで注目しています(*´・з・`*)

2014年1月9日木曜日

石けんプレゼント!

こんにちは(^^♪

ISSUN芦屋店寺田です!

日頃の感謝をこめて、1月に回数券をご購入頂いたお客様に石けんをプレゼントさせていただいています(o>ω<o)

無添加の石けんでお肌にトラブルを抱えてる方におすすめです!
とても泡立ちが良く、もっちりとした泡で洗顔すると1日の疲れも洗い流されるようで気持ちいいですよね!
柔らかでスベスベなお肌になりますよ!

美しくなろうとする力をサポートする石けんぜひお試し下さい!

2014年1月6日月曜日

しみケア

こんにちは( ´▽`)

ISSUN芦屋店寺田です!!

ピグメンテイションデトックスという機械を使用して、しみのデットクスの研修をしました。

低周波の交流電流47度位でメラニンを少し縮めます。

自分の素肌を見た時にしみってとて気になりますよね!

私は左目下のしみがとても気になっていました。

右側の写真でしみが黒く変化しているのがお分かりでしょうか?

ターンオーバーに合わせて施術していきます。

経過観察中です!(o・・o)/

詳しくはスッタフまでお尋ねください。

2014年1月5日日曜日

お正月飾り

こんにちは(」・ω・)

ISSUN芦屋店寺田です!

スタッフの瀧口さんからいただいたお正月の飾りです!

とても可愛いですね٩(●˙□˙●)۶

季節に合わせて受付周りが変化しているので、ご来店した時はぜひ注目してください!

年末年始忙しくて疲れを感じてる方も、ゆっくりお正月は過ごせたけど、スタートに向けて気合を入れたい方も、ISSUNでお顔も体も整えてリセットしませんか??

ご来店お待ちしてます!


2014年1月4日土曜日

金箔ジェル

こんにちはー!

ISSUN芦屋店寺田です!

新春beautyキャンペーンの整筋フェイシャルの時に使用するのは金箔入りのジェルです(ヾ(´・ω・`)

キラキラ(☆∀☆)ピカピカです!!

金の分子は細かくお肌に浸透しやすく、微弱な電流を持っているため、細胞を活性化させます。
お肌の新陳代謝がアップするので、しみ、くすみの原因となる老廃物を排泄しやすくなり、美肌に導きます。

無添加、無着色、無香料のため、敏感肌の方でも大丈夫ですよ!

世界3大美人のクレオパトラも愛したと言われる金!体験してみませんか??

 
 

2014年1月3日金曜日

明けましておめでとうございます!

☆::*Happy-New-Year*::☆

お正月皆様いかがお過ごしでしょうか??( ´・ω・`)

たくさんの幸せが皆様におとずれますように!
今年もISSUNをよろしくお願いいたします。

本日より通常営業しております。

ISSUNでは新春キャンペーンをご用意させていただきました。

①カラダbeauty代謝UPコース
キャビデーション&ラジオ波 40分
リンパトレナージュ 20分

60分 5500円

②お顔beauty美肌再生リフティングコース
ヘッドエステ 10分
デコルテリンパトレナージュ 10分
整筋フェイシャルマッサージ 30分
コラーゲンパック 10分

60分 5500円

両方組み合わせることもできます。

120分 10000円 

この機会にぜひお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしてます!