2011年12月17日土曜日

美容整顔で小顔になっていざイベントへ!!

最近ぐっと寒くなってきました、皆様体調崩されてないですか^^。
今年の風邪は長引くので注意されてくださいね。

さて、ぐっと寒くなってきたのはいいのですが、身体が縮こまりますね。
身体が縮こまるのはもちろんなのですが、一番縮こまるのは顔です!!
以前コマーシャルで「顔は裸!!」ってのを聞いたことがありますか?
そう!!顔は裸です!一番冷たい風を受けるのです。
そんな顔は縮こまり、固くなって表情も固くなるし、顔の筋肉も固まります。
そして、そんな縮こまった顔でこの年末のイベントをどう乗り切るのでしょうか!
やはり、そこは整顔をして顔の筋肉ほぐし美しくなってイベントへ乗り出しましょう!
顔もキラキラ!!表情もキラキラ!!写真写りのいい顔で年末の
楽しいイベントを過ごしましょう^^。

ISSUNでは貴方にあった施術をアドバイスしリラックスして頂けるような
メニューを取り揃えております。
身体と心をほぐし新年をお迎えくださいませ。

ISSUN   加納

0 件のコメント:

コメントを投稿