2012年6月28日木曜日


こんにちは

梅雨ですね~

この季節はホントに嫌ですね~

先日、小雨のとき見事に自転車で滑って転びました()



それはさておき、

今日は、私が健康&美容のために飲んでいる

特製ドリンクをお教えいたします!!



材料は

     豆乳(私は無調整を使っていますが、調整でもOKです)

     野菜&果物の市販のジュース(お好みのジュースでOK)

     お酢(お好みのお酢でOK)



作り方は

コップに大さじ1杯ほどのお酢を入れて、

その後、豆乳&ジュースを半分づつ位入れて

よく混ぜて完成!!

すこしドロっとするので、お好みで氷やお水を足して頂くと

飲みやすくなるかも!



とっても簡単で、以外に飲みやすいと思います、

興味のある方は是非お試し下さい!!



私は、コレステロールが高いのですが・・・

健康診断前にこれを飲んでいると、

血液検査で良い値が出るんですよ♪



藤里

0 件のコメント:

コメントを投稿