2011年8月29日月曜日

夏のおなかと冷え

今日も陽射しがきついですね(+~+);


夏は冷たいものを飲んだり
クーラーがんがんのお部屋にいたりで

からだが冷えてだる~くなりやすいです・・・
おなかの調子も崩しやすいですね。

足首には
冷え性に効く大事なつぼがあるので
夏でもあたためると効果的です。


おなかの調子がどうも・・・(;-;)
っていうときは
腸が弱っているときです。

ISSUNのベリーリンパマッサージでおなかの中から元気になりませんか? ^-^

リンパのたくさん集まっているおなかを
ゆ~っくりマッサージしていくと全身からふわ~っと力がぬけて
とってもリラックスできますよ ^-^!!

ゆったりとした時間をISSUNでお過ごしください。    

                               ISSUN 朝倉

0 件のコメント:

コメントを投稿