2012年8月25日土曜日

新作!

手作りかごバッグ

去年使っていた かごバッグがほころびてしまったので

新しいのを買おうかとあちこち探してみましたが

私のほしかった A4ファイルがすっぽり入る 四角い かごバッグがなかなか

みつからなかったので 思い切って自分で作ってみることにしました

ネットで探すと本当に色々手軽に探せますね

材料はクラフトバンド(エコクラフト)という もともとは梱包用の紙ひものようです

色もいろいろ豊富で 初めてでも割に簡単に作れました

紙なので水には弱いです ニスをスプレーして 防水しています

違った形のも ほしくなってきました

夏が終わる前に…

                                     

藤本

0 件のコメント:

コメントを投稿