2013年5月17日金曜日

セラピストの手


「CLASSY」などでも有名な、韓国のイピョンソン先生が現在、大阪に来日されてます!
ラックの林学院長、小松先生と私達ISSUNスタッフでイベントされてるところに伺いました

初めてお会いしたイピョンソン先生はとても美肌で、ツヤツヤでした☆
短い時間でしたが、とても勉強になりました

最後に握手してくださった、その「手」がとても温かくふわふわで感動しました!
お忙しい中、本当にありがとうございました

ひとの「手」から伝わることってたくさんあるので、「ひとの手に勝るものはない」と
いう言葉を胸に、日々施術に入りたいと思います

徳久
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿