2013年12月8日日曜日

研修ー!!

こんにちはヾ ^_^♪

ISSUN芦屋店 寺田です!

超音波による美容液の導入と、ハンドによる小顔の研修をしました。

今までの基盤を元に新しい技術も取り入れています。

写真の目元は隠していますが、とてもすっきりしてお肌もつやつやになりました!

皆さんに満足していただけるようスタッフ一同日々努力してまいります。

寒い季節になりました。

冷えやむくみの症状はありませんか?

ラジオ波でお体を温めたり、石膏パックでお顔を温めたり、季節に合わせたプランもご用意させていただいてます。

忙しい12月!
イベントや忘年会など、人と会う機会も増えますね!

ISSUNで疲れをとり、新年に向けて体調を整えませんか?

ご来店お待ちしています!!(*゚▽゚*)
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿