2013年12月31日火曜日

今年もありがとうございました!

今年最後の営業が終了いたしました。

本日もご来店頂いたお客様みなさんすっきりしてお帰りになられました(*´ω`*)
嬉しい限りです。

新年を迎える準備はばっちりですね!

今年もISSUNをご愛顧いただきありがとうごいました。

来年もどうぞISSUNをよろしくお願いいたします。

良い年末年始をお過ごしください!

新年は3日10時より通常営業いたします。

スタッフ一同心より皆様をお待ち致しております!


2013年12月18日水曜日

年末年始営業のお知らせ

早いもので
あと半月で今年も終わります。
今年の疲れ、今年のうちに!と思いますが
ISSUN芦屋は31日まで営業しています。
14時以降は現在予約で詰まっていますので、31日ご希望のお客様は
午前中ならばまだ空きは少々ございます(^O^)
お早めにご予約くださいませ!

年内31日17時まで
1月1日、2日はラポルテ休館のため休業
1月3日は10時~20時迄、通常営業しております。

ご予約、お待ちしております☆

2013年12月17日火曜日

3Gエッセンス

こんにちは(*´ω`*)

ISSUN芦屋店 寺田です!

ドクタースキンコースで使用している美容液の3Gエッセンスについてご紹介します。

EGF、FGF、IGF、3種類のグロスファクターを配合しています。

グロスファクターとは、人の体内で作られるタンパク質の1種で、全ての細胞増殖をコントロールする働きがあります。
年齢を重ねるにしたがって分泌量が減少します。
補給することで、体内から肌細胞を元気づけ、若々しい肌に導きます。

他にも、8種のアミノ酸、スーパーヒアルロン酸、レチノール、コエンザイムQ10など、ナノ化された有効成分が、肌本来の働きをサポートします。


私の普段使っているパックをよく見ると、EGFの文字がありました。
もし、この職に就いていなければ、なんとなくの把握で終わっていたかもしれません。
成分をじっくり見るようになった今日この頃です(ヾ(´・ω・`)☆彡







2013年12月14日土曜日

ドクタースキンコース 変化2

こんにちはヽ(^0^)ノ

ISSUN芦屋店 寺田です!

前回に引き続き、ドクタースキンコースの変化をご紹介します!

元々輪郭はシャープですが、さらにフェイスラインがすっきりし細くなりました。
目元も上がりきりっとしました(`・ω・´)
お肌もプリプリです!



皆さんも効果を体験してみませんか??

お待ちしてます!!

2013年12月12日木曜日

ドクタースキンコース 変化

こんにちは(*゚▽゚*)

ISSUN芦屋店 寺田です!

ドクタースキンコースのモニター様の変化をご紹介します。


お顔が小さくなりむくみが取れたのはもちろんのこと、眉、目、口元などお顔のパーツが左右均等に整いました。
お肌もツルツルです!(((o(*゚▽゚*)o)))



今なら通常12,000円のコースが5,500円で受けられます!
さらに、デコルテのリンパトレナージュとお顔にコラーゲンとビタミンEを凝縮した美容液のパックもついてます!

モニター様のデコルテもキレイになったと思いませんか?

ご来店お待ちしてます!

2013年12月8日日曜日

研修ー!!

こんにちはヾ ^_^♪

ISSUN芦屋店 寺田です!

超音波による美容液の導入と、ハンドによる小顔の研修をしました。

今までの基盤を元に新しい技術も取り入れています。

写真の目元は隠していますが、とてもすっきりしてお肌もつやつやになりました!

皆さんに満足していただけるようスタッフ一同日々努力してまいります。

寒い季節になりました。

冷えやむくみの症状はありませんか?

ラジオ波でお体を温めたり、石膏パックでお顔を温めたり、季節に合わせたプランもご用意させていただいてます。

忙しい12月!
イベントや忘年会など、人と会う機会も増えますね!

ISSUNで疲れをとり、新年に向けて体調を整えませんか?

ご来店お待ちしています!!(*゚▽゚*)
 
 
 





2013年12月3日火曜日

✿年末年始の休業のお知らせ✿

ISSUN芦屋店


年末→12月31日17時まで営業
1月1日 お休み

1月2日 お休み
年始→1月3日 10時~20時 通常営業


今年も残りわずかとなりました。
一年のお疲れをISSUNで癒されませんか?
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

           芦屋店 スタッフ一同