2014年6月15日日曜日

はじめまして!眞釼容子と申します!

2月からISSUNのスタッフの一員となりました眞釼と申します。
お越し頂いた皆様に一段と素敵な笑顔になってお店を後にしていただけるよう日々頑張ってまいりますので、宜しくお願いいたします。
  この場をおかりしてお伝えしたいことが! お店に貼ってあるポスターで既にご存知の方もおられると思いますが、「ReCell 再生美容液」についてです。
40代後半の私、目の下のシワ、肌のハリが年々失われていくことに悩んでおり半ば諦めておりました。ReCellを購入したものの半信半疑で使用開始!  しかし、驚きの変化が5日後に‼  目の下の細かいシワが薄くなり… そして、お肌にハリが…(*^.^*)  鏡を見るのが楽しい毎日に(^-^)v
個人差はあると思いますが、どこの美容液を選んだらいいのかとご検討中の方に、是非一度使って頂きたい美容液です!

0 件のコメント:

コメントを投稿