2014年12月9日火曜日

初めまして!糸井えりか と申します!

初めまして^o^

糸井 えりか  と申します!

私は食べる事が凄く好きです☆

冬も沢山美味しいものがありいっぱい食べてしまいそうです(^_^;)

寒くなってきたので、旬のお野菜などのスープで体を冷やさないように工夫しながらの食事を心掛けてます^ - ^

イッスンでは、最近アクセサリーも取り扱っております^ - ^

とっても可愛いものが沢山あります☆私もお気に入りを見つけ、購入して愛用しております^ - ^




これから、御客様に満足して頂けるように日々努力して参りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


ISSUN
 兵庫県芦屋市船戸町4番1号 ラポルテ本館2F

TEL/FAX:0797-26-6498
email:info@issun-ashiya.jp
HP:http://www.issun-ashiya.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿