2016年3月16日水曜日

御祝い✳︎

こんにちは。
issun芦屋店 坂田です!
今日はまだ春寒の日ですが、明日は春らしい日差しが期待できるようですね。


3月と言えば卒園、卒業の季節ですね。

本日、3名様お連れ様でご来店いただきましたお客様をご紹介させていただきます。

お二人から、この春お子様がご卒園のお友達へのプレゼントという事で、揃ってissunにお越しくださいました!

(美容整顔30分+リンパドレナージュ90分のおコースをお選びいただきました。)

ご卒園おめでとうございます!!

幼稚園の送り迎え等は少々大変な時もありますね。

上のお子様達の時に一緒に通われ、大変さもわかるお友達同士、素敵なプレゼントです。


そのような素敵なお祝いのプレゼントにissunをお選びいただき、ありがとうございます!

またのご来店お待ちしております!!

issunではご友人をご紹介いただきますと、ご紹介くださいましたお客様と、ご紹介を受けられましたお客様共にリンパドレナージュ10分をサービスさせていただいております。


ぜひ大切なご友人をご紹介くださいませ。


ご来店お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿