2018年4月17日火曜日

むくみ対策


 
新緑が美しく、心地よい春風の季節となりましたね。
 
とは言え、まだ肌寒い日もあり、体がむくんでだるいと感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
明日はまた雨が降るようなので、気圧の変化、気温の変化でむくんでしまう前に対策をしましょう。
 
気圧の変化だけでなく、長時間同じ体勢でいる事、運動不足、睡眠不足、ストレスもむくみの原因と言われています。
 
 
身体を温めて、血流が良くなると、体内の余計な水分が出て行きやすくなります。
 
 
リンパドレナージュ、美容整顔でむくみ対策しませんか。
 
ゆったりお風呂に入るのも効果的ですよ。
 
 
 
 
4月のお勧めのおコースのご紹介です。
 
角質ケア 30分  3,500円(税別)です。
 
角質ケアもむくみ予防に効果が期待できるのはご存知でしょうか。
 
足の裏やかかとが角質で厚くなると、刺激が伝わりにくくなり、血行が悪くなるので、むくむことにつながります。
 
ぜひお試しくださいませ。
 
 
 
 
 
GWにご予定のある方も沢山いらっしゃると思います。
 
体調を整えて、楽しい日々をお過ごし下さいませ。
その為の少しのお手伝いができれば幸いです。
ご来店お待ちしております。
 
 
 
4月中 ご予約が取りにくくなってきております。
お早目のご予約お待ちしております。
Issun 芦屋店

〒659-0033

兵庫県芦屋市船戸町4番1号  ラポルテ本館2F



TEL/FAX:0797-26-6498 

emailアドレス:info@issun-ashiya.jp

HP:http://www.issun-ashiya.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿