2011年12月3日土曜日

☆バタフライエフェクト☆

一人のちょっとした出来事がやがては大きな影響を与えていく現象
ISSUNでは美容整顔とリンパドレナージュの技術を通して、地域の方々に元気になっていただけるようにと思っております。お身体が健康になり、内面からさらにキレイになって頂くことにより素敵なオーラが広がっていければと思います。
ISSUNスタッフとお客様との出会いが、一寸変わった何かになるように。
そのちょっとしたきっかけになれればと、皆様をお迎えいたします。
ご来店、心よりお待ち申し上げております!              松林



施術して思うこと。
最近パソコンは携帯と同じくらい普及してきております。
1日にメール等を見ないことはないと思います。
その中でISSUNに来てくださるお客様殆どの方が眼精疲労で頭が
カチカチです、そのカチカチの原因はPCの画面をずっと見ているからです。
目が疲れ、目の周~頭の筋肉まで硬くなるので頭が固くなるのです。

それをほ放置していると、顔の筋肉が下がってくるのです。
それをほぐしてリンパの流れをよくすると目もスッキリ頭もスッキリします。
ISSUNにお越しになれば、気分もスッキリし顔もスッキリします。
気分もスッキリすれば、オーラが大きくなっていいこと沢山あるかも!!
皆様の美容整顔のお越しをお待ち申し上げております。

                                   加納

0 件のコメント:

コメントを投稿