2012年5月15日火曜日

ヘッドスパと美容整顔の違い

こんにちわ、ISSUNです^^。

よくあるヘッドスパという、頭を洗いながらもむという施術。
人に洗ってもらうのは大変気持ちのよいものです。
よく美容院でも洗ってもらいながら、つい寝てしまいますね^^。

でも、頭皮はスッキリするけど何故か物足りなさを感じていました。
ISSUNでの美容整顔は顔をもみ込むのではなく、肩~首~頭を重点的に
もみ込む施術なので、凄く頭がスッキリします!

お客様は皆様頭を揉んでいるのにも関わらず、必ず眠りこんでらっしゃいます。
それだけ、お疲れなのとその気持ちよさに寝入ります。
眠っている間に顔がリフトアップしてるのも良いことだと思います。

一度整顔を受けられたらその違いに皆様納得しリピートされてます。
その、ヘッドスパと整顔の違いをISSUNで受けてみられませんか^^。

お越しを御待ち申し上げております^^。


ISSUN  加納

0 件のコメント:

コメントを投稿