2012年10月17日水曜日

初めまして☆

皆様、初めまして☆辰野智佳と申します。
宜しくお願い致します。

段々と秋が深まってまいりましたが、
まだまだ一日の気温の変化に身体がなかなか付いていきません。。
季節の変わり目は体調を崩される方も多いですよね。。

ISSUNでは、天然石からつくられた「かっさ」を使用しております。
かっさは、人体と摩擦する事で遠赤外線を発生し、身体を温め血行や気の流れ、
リンパ循環を促します。
また、超音波も発生するので、肌を活性化し、しみ・しわ対策といった美肌効果もあります。
かっさとリンパドレナージュを組み合わせる事で、
お身体の不調を改善し、過ごしやすい季節を元気に乗り切って頂ければ…と思います(^^)
お疲れの際は、お気軽にお越し下さいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿