2012年9月30日日曜日

自家製ジュースと”スッキリプチスパ”


自家製ジュースブームですよね。
私も毎朝、人参をベースにセロリ、モロヘイヤ、キャベツ、バナナetc
を入れて飲んでます。
人参は”アンチエイジング”効果は勿論”目”にもよい事をご存知でしょうか??

パソコン、車の運転etc、目を酷使する毎日ですよね。

只今ISSUNでは”スッキリプチスパ”(5分 ¥500)をご提供しております。
頭皮をマッサージすることにより、目の疲れ、抜け毛予防、血行促進します。
また、頭皮を柔らかくすることにより、お顔もリフトアップします(^^)♪

いいことづくしですb(^0^)d

是非いつものメニューにお取り入れください。

ご予約おまちしております。。
         
 
    
 
                                         鈴木

2012年9月27日木曜日

☆バスソルトで心身ともに美しく☆

やっとすごしやすい季節になって来ました♪♪


夏の間は シャワーだけだったけど

涼しくなって湯船につかるようになった と云う方も多いのでは…


日ごろの疲れを 癒すために 手作りの入浴剤を入れてみてはいかがでしょうか?


たとえば バスソルト 

ドライハーブを使ったりしなくても

岩塩などの天然塩(30~50g)に お好みの精油を5滴ほどたらして

混ぜれば出来上がりです


発刊作用があり 冷え症に効果的 保温効果に保湿効果

デトックス効果に ヒーリングにも 良いそうです

精油の効能を 考えると 効果はもっと 広がります


アロマソルトを買えばなかなかのお値段ですが

自分で作れば毎日使うのも 惜しくないぐらいお安くできます


他にも

米ぬか(大5)をお茶パックに入れて 浴槽の中で良くもみます

スキムミルク や 牛乳なども

お肌にやさしいやわらかい保湿効果のある濁り湯になります 

ワインや日本酒なども もし飲み残せば 捨てずに湯船に入れてしまいましょう


バスソルトと米ぬかなどの合わせ技もありです


どれも簡単にに出来ますので 良ければ お試しください^^


藤本

2012年9月19日水曜日

少しの積み重ね

朝晩過ごしやすくなってきましたが
いかがお過ごしですか?
秋の夜長を楽しめるといいな、と
9月30日の満月が待ち遠しい今日です

この時期は、日中の気温差で
疲れを感じやすいそうです

確かに身体がだるい、むくみやすい、
髪や肌が乾きやすい・・・など

変化に気づいたら、早めにケアしていたわってあげましょう
パックしたり、お風呂にゆっくり入ったり・・・
少しずつの積み重ねが大切です
秋はおしゃれが楽しい季節なので
更に美しくなりましょう!

ISSUNでは秋のおすすめとして
ぷちスパ (5分500円) を
ご紹介しております

頭が重い、目の疲れなどもすっきりします!
美容整顔前にぜひお試しくださいませ

                               徳久

2012年9月14日金曜日

秋といえば…

こんにちは。


ISSUN早瀬です。


まだまだ暑い日が続いていますが、暦の上では、もう「秋」です。


皆さんにとって「秋」は「何の秋」でしょう?


私にとっては「食欲の秋」です。


特に「秋」に食べたくなるのが、「梨」です。


「梨」には、どんな効能があるか、ご存知ですか?


水分と食物繊維が比較的多く、便をやわらかくする糖アルコールを含んでいるので便秘予防に効果があります。そして、高血圧予防に効果があり、さらに、梨に含まれるアミノ酸は利尿作用があります。東洋医学では梨の絞り汁が咳止めに効果があるといわれているそうです。意外と「梨」って、すごい果物ですね。皆さんも「梨」を食べて便秘知らずな生活を送りましょう。

2012年9月9日日曜日

美容整顔を続ける訳。

こんにちわ!^^残暑厳しいですが、少しずつ秋がやってくるのが肌で
分かりますね、朝晩の風邪の和らぎ・・虫の音ほっとします。

ISSUNも1周年を向かえ、リピートのお客様も増えつくづく思うことは。
一番初めに取ったお写真と6回くらい続けて来てくださってるお写真の顔が
違ってきていることです^^。

1回2回では分かりずらいと思いますが、やはり回数を重ねて来て下さっている
お客様は、若返っている!!
と言ってもおおげさではないことがわかりました。
ふんわり柔らかい表情になっています!よかったよかった^^。

皆様もリピートして、若返りとデトックスを兼ねて来てくださいね。
しっかりとドレナージュさせて頂きます!!。

秋に向けお肌の調子が変わる季節です、体調も変わる時なので
体調を維持するためにもISSUNへお越しくださいませ!
スタッフ一同御待ち申し上げております。


加納