2014年10月18日土曜日

お顔集中コース!お体集中コース!

こんにちは!

ISSUN芦屋店寺田です^_^♪


輝く私でいたい!
という思いを叶えるためにお顔集中ケア、お体集中ケアを強化したコースができました^_^♪

結婚式、同窓会、習い事の発表会、クリスマスパーティ…特別な日に向けて変わりたい方はもちろん、イベントは無いけれど、すごく疲れていてなんとかしたい!という方も集中ケアでリセットしませんか??

お顔集中コース
美容整顔  背中リンパドレナージュ  ドクタースキン
90分14000円が10000円です!

美容整顔で整えて、ドクタースキンでさらにリフトアップできますよ!
キメ細やかなぷるぷるのお肌も手に入れましょう☆


お体集中コース
キャビテーション、ラジオ波、揉み出し、リンパドレナージュ
90分14000円が10000円です!

キャビテーションやラジオ波を当てるところは、お腹、足、二の腕から選んでいただけます!
ほっそりとすっきりさせたら、自信も持てますね♪♪

お顔もお体もケアしたい場合は、お時間は長くなりますが組み合わせていただくこともできますよ!☆
一度に全部変わりたい!という方にはオススメです!




ご来店お待ちしております!


ISSUN
 兵庫県芦屋市船戸町4番1号 ラポルテ本館2F

TEL/FAX:0797-26-6498
email:info@issun-ashiya.jp
HP:http://www.issun-ashiya.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿