2014年10月6日月曜日

馬プラセンタ

こんにちは!


ISSUN芦屋店寺田です^_^

プレミアム美容整顔の頭ほぐしの時には、馬プラセンタ配合の頭皮用美容液を使用します。

髪のトラブルは印象を大きく変えてしまいます。
美しくあるには、ヘアケアも欠かせません!

馬プラセンタには、必須アミノ酸、ビタミン類、各種ミネラルが豊富に含まれています。
さらに、GF(細胞増殖因子)6種類の植物エキスが配合された美容液なので、頭皮や発毛環境を整えるのに効果的です。

女性本来の美しさを考えて生み出されたプレミアム美容整顔をぜひ体験してみてくださいね!^_^




ちなみに、プラセンタって何…?

英語で胎盤のことをいいます。

たとえお母さんが栄養不足でも、胎盤にはしっかり赤ちゃんを育てるだけのパワーがあることから、様々な業界から注目されたようです。

プラセンタの効果を調べると

鬱病に効く
二日酔いに効く
代謝アップ効果
冷えの改善
バストアップ
ダイエット
美白

など色々でてきます!
注目せずにはいられませんね!^o^☆

ご来店お待ちしております。

ISSUN
 兵庫県芦屋市船戸町4番1号 ラポルテ本館2F

TEL/FAX:0797-26-6498
email:info@issun-ashiya.jp
HP:http://www.issun-ashiya.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿