2015年11月9日月曜日

季節の変わり目

こんにちは、ISSUN 芦屋店 まつるぎ です。

朝・昼・夜の寒暖差が大きい、昨日は暖かかったと思えば今日は寒い!
そんな季節の変わり目に起こる体調不良の一番の原因は、自律神経の乱れにあると言われています。

なぜなら、体温を一定に保つことが出来るのは自律神経の働きによるもの。
私たちの身体は急激な温度変化に速やかに対応出来るのは5度以内と言われています。

1ヶ月で5度以上の変動がある9月~11月は自律神経の調節が追い付かなくなり「自律神経の失調」の状態となってしまうのです。

なんだか疲れる、何もしていないのに体がだるい、お肌の調子がよくないなど…身体の不調を感じておられる方におすすめなのが、期間限定スペシャルクーポンの
【心身クリーニングコース】です
(^o^)/

100分    特別価格10000円

体の自律神経ラインとお顔・頭部に特殊エネルギーで筋肉を和らげる美容ハリを施すことによりお体と心のストレスを減らしリラックスしていただけます。

是非この期間に一度お試しくださいませ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿