2015年12月28日月曜日

自律神経の乱れ

こんにちは!
ISSUN芦屋店弓場です。

今年のクリスマスは暖かかったですね!

ただ、気温差が激しくて体がついていかず、ストレスを感じてガチガチになってる方も結構いらっしゃいます。

ストレスを感じると交感神経が優位になり、自律神経が乱れてしまいます。

疲れやすくなったり、肩こり、首こりが慢性化したりなどの症状が現れたりします。

身体を解して筋肉を柔らかくする事で、血流やリンパの流れが良くなり、

身体中に酸素や栄養などをうまく運ぶ事ができ、結果的に回復を早める事が出来ます!

最近ちょっと体がダルいな〜とか、疲れ易さを感じたら、自律神経を意識してみるといいかもしれないですね(^ ^)

今年も残りあと3日!!

今年中のお疲れは今年中に解してしまいましょう(≧∇≦)

ご来店お待ちしております(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿