2011年11月8日火曜日

気分転換

みなさんの気分転換はなんですか?

私の気分転換はに行くことです★☆

をボォ~っと眺めているだけで癒されます。

夜のも大好きです。

波音を聞きながら、星空を眺める・・・
それだけでリラックス出来ます★☆

よく行くのは垂水のアウトレット近くのアジュール舞子です。
夜にはライトアップされた明石大橋も見れてスゴくきれいです(^-^)

あとは、湘南の海も好きです♪
江ノ電越しに見る・・・
すごく画になります。
海沿いにはカフェも多くあり、お茶をしながらを眺めるのもオススメです!!!


最近気分転換していないなぁという方は、是非ISSUNへお立ち寄り下さい♪
スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております。

                                             早瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿