2011年11月11日金曜日

I LOVE TORINIKU♪

皆様こんにちは!!
この時期うれしいのが、meijiさんのメルティーキッスが店頭に並ぶことです♪
毎年買ってます(^v^)
一番好きなのは抹茶味♪抹茶の商品を見るとついつい手が伸びてしまいます。ゴムゴムの能力者byワンピース

話は変わりまして、同じく食に関する話題ですが・・・笑”
昨日、友人と京都の町やカフェに行ってきました。お互いカフェが大好きで京都のカフェを制覇しようとたくらんでいる所です♪
狭い路地を通り抜け到着したのは、町家を改装して作られたあたたかみのあるかわいいカフェです。もともとは、油店で国産から海外のものまでの油を取り扱っているお店で、そのお店が出しているカフェです。もちろんメニューはそこの油を使って料理されます。

油専門店が出す油料理・・・おいしくないはずがない!!
胸を躍らせながら、メニューとにらめっこ・・・。
私は、本日のおすすめのチキン南蛮定食。友人はからあげ定食。定食なのに1000円切るんです!!1000円でおつりがくるんです!!素敵(*^^*)

いざ実食!!
やられました・・・期待をはるかに上回る味です!!衣のパリッと感!!CMでした聞いたことのないような口にしたときのあの音・・・。すごく良い油を使っておられるので、素材の旨味アップ!!

鶏肉同盟を作りたいくらいの鶏好きの私。
私の体はお菓子と鶏肉でできてると言っても過言ではないです。

本当においしい!!です!!
名前は“カフェ綾綺殿”
是非京都にお越しの際は行ってみて下さい♪

ISSUN 西村

0 件のコメント:

コメントを投稿