2011年11月19日土曜日

マイナスイオン=自然

久々に箕面の滝に行ってきました。

生まれ育った箕面なので小学生の時は毎年耐寒遠足で行かされていたため、特別なんとも思わなかったのですが、
今になって行ってみると
滝つぼ近くはミストのように霧のシャワーがかかり、めっちゃマイナスイオンを浴び放題です。
山の中なので空気も冷たくキレイで
これこそ自然の「癒しスポット」です!!

わざわざ遠方に出かけて「癒しスポット」に行かなくても、こんな身近にあったなんて・・。

行かれたことのない方は一度行ってみてくださいませ。

阪急箕面駅からずんずんと瀧道を登って行くのでとっても良い運動になります。

小松でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿