2012年2月13日月曜日

骨盤調整

こんにちは!ISSUNの永田です。まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?寒さのあまり姿勢が悪くなったり身体が凝り固まっていませんか?

ISSUNでは今年から骨盤調整を始めました。骨盤は偏った筋肉の使い方、筋肉の衰え、出産、ストレスによってもずれたり歪んだりするといわれています。骨盤が歪むと代謝も悪くなり生理痛・不妊・肌荒れ・腰痛・便秘・下痢などの症状も出やすくなります。骨盤を調整しあるべき位置に戻すことでそのような症状が緩和されるだけでなく、姿勢や左右のバランスが整い、ウエストダウンやヒップアップも期待できます。またリンパの流れも良くなるのでISSUNで行っている美容整顔での効果アップも期待できます。ボキボキするような施術ではなくマッサージのように気持ちよく受けていただけますので是非お試し下さい。

ISSUNではこのように身体の軸である頭(美容整顔)、骨盤(骨盤調整)、足裏(リフレクソロジー)をすべて整えることができます。身体の中と外のバランスを全体的に整えていくのがISSUNの特徴だと思います。
みなさまが益々健康に美しく過ごして頂く為のお手伝いをさせて頂いてる事に日々感謝し、これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

永田

0 件のコメント:

コメントを投稿