2012年2月23日木曜日

話題のダイエット

昨日からの雨、結構降りましたね・・・
午後からはやんでくれて、ホッ・・・
自転車をマイカーとしている私としては、雨は天敵!なんです(笑)

ところで・・・

最近話題になってる、「寝るだけ1分ダイエット!!」なる、
楽々ダイエット法!!
ようは、骨盤を締めて下がった内臓を
元の位置に戻す!って事ですよね!

私の知ってる人は、飛びついてやってみた所
腰が痛くなって起き上がれなくなってしまった
そうですが・・・(泣)・・・

もちろん、当店の骨盤調整でも骨盤がキュッと締まって
ダイエット効果あり♪です

内臓の働きも良くなり、代謝もよくなり
痩せやすい、体になりますよ♪

当店の楽々ダイエット、
是非是非、一度お試し下さいませ!!

ISSUN 藤里

0 件のコメント:

コメントを投稿