2012年3月27日火曜日

タイ式マッサージ

昨日、芦屋市民センターで行われたタイ式マッサージ勉強会に参加してきました。
以前タイ式マッサージの職場で一緒に働いていた友人に誘われて行きましたが、刺激を受けることがたくさんありました。まずペアをくじ引きで決め、60分ずつ交代で施術をしました。私は、施術が60分も持たず、途中から美容整顔をしてしまいました…でも、喜んでいただけたのでホッとしました。雰囲気もタイぽくて、最後にはお経のようなものを唱えました。タイ式の技を色々と教えていただけたので、今の仕事でも生かそうと、思っています!

           issun 松林

0 件のコメント:

コメントを投稿