2012年3月13日火曜日

ウェディング

 みなさん、こんにちは♪
ISSUN早瀬です。
やっと温かくなってきましたねぇ!!!

私は、昨日友人の結婚式に出席してきました☆★

ウェディングドレス姿も綺麗だったのですが、
それよりも花嫁が物凄く綺麗でした!!!!

笑顔が素敵だったのもありますが、
顔と身体がキュッと引き締まっており、
ウエディングドレスを見事に着こなしていたからかもしれません。

やはり、結婚式は一生に一度のことなので、
一番綺麗な姿をゲストの皆さんに見てもらいたいですよね♪

ISSUNではブライダルコースを
80分 15,750円のところ、
初回に限り5,250円で提供しております。

ブライダルエステを受けようとお考えの方は、
一度ISSUNでお試ししてみてはいかがでしょうか?

早瀬







0 件のコメント:

コメントを投稿