2012年6月1日金曜日

クコの実のその後・・・

いよいよ日差しがきつくなってきて、
紫外線がコワーイ季節になってきました~

前回書かせていただきました
クコの実ですが、ゲット!!致しました♪
なかなか、「オンリークコの実」では売ってなくって
ようやく中華街で手に入れましたが、まさしく中国産です・・・
国産のクコの実ってどこかに売っているんでしょうか?
どなたご存知でしたら、ぜひ教えて下さいませ。

ところで、気になる味のほうですが、
レーズンみたいな触感で、ほんのり甘く、ほんのりしょっぱい!?ような・・・

まぁいけるかなぁ~って感じですので、
この夏の私の日焼け対策は、
帽子、サングラス、マスクの3点セット(コワーイ!)
とクコの実(ビタミンCたっぷり)ポリポリ、でいきまーす!

藤里

0 件のコメント:

コメントを投稿