2012年6月4日月曜日

化粧品の上がるってなんでしょう?

若い時には気になってなかった、タルミ、くすみ・・・。
40歳を過ぎる頃から凄く気になってきました。
そして、お金をかけてタルミをとるやら、くすみが消えるやら・・・。
という化粧品を皆様購入されていると思います。

私もその購入者の一人です^^。
そして、整顔と出会い施術してもらう・・・ものの30分ほどで顔が若くなってる!
どういうことで引きあがるのか!そして若さが欲しい!と
整顔を教えてくれる学校の門をたたき、入学そしてISSUNへ。

お客様を施術してほんとうに整顔の良さを再確認!
一度きてもらうと分かるリピート率の高さ!
お客様もおっしゃってるし、私も実感!高い化粧品はそんなに
必要ではなくなりました!!

整顔では施術後、お肌がワントーン明るくなってるから
くすみを消す化粧品が要らなくなり、引きあがるという
高い化粧品を買い続けるよりも、施術を月に2度程受けると
その引き上げ効果が持続します。
なので、基礎化粧品を年齢にあったものをつけ、一つだけ
保湿の良いのを買うだけでよくなりました、これ実感です!!

皆様も一度うけられて分かると思います。
是非ISSUNへ整顔を受けに来て頂いて、はつらつとした
表情を手にいれましょう!!

ISSUN  加納

0 件のコメント:

コメントを投稿