2013年3月29日金曜日

花粉症に効くお茶

気温の変化が大きいですが、皆様 体調はいかがでしょうか?

天気のいい日は 花粉が飛んだりして花粉症の方にはとても辛い時期ですね。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

中国で昔から飲用されている "甜茶" が花粉症の症状緩和に効果あるようです。

飲み方として
花粉が飛ぶ2週間前から飲用 
(花粉が飛来中でも飲用することで症状が緩和する)

アレルギー性鼻炎
ポリフェノールによって炎症を抑える
ハウスダストアレルギー
気管支喘息
じんましん
アトピー性皮膚炎  等

アレルギーをお持ちの方に個人差はあるようですが効き目がある商品だそうです。

必ず  "バラ科" の甜茶が良いようです!!!


私も最近 鼻がムズムズしたりクシャミがとまらない時があったりなので、
試してみようと思っております!!!

効き目があります様に!!!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿