2013年3月26日火曜日

変化大!!! ☆芦屋店イチオシのNEWフェイシャルエステ☆

芦屋本店では来月から新しいメニューができます!!!

スタッフ全員オススメの究極の小顔コース♪♪


名づけて 整筋フェイシャルマッサージ です^^

その名の通り筋肉をダイレクトに引き上げ、引き上げ、引き上げて
とにかくリフトUPしていきます!

(芦屋店のみのコースとなります)



最近顔が下がってきているような、、、

朝起きると顔がパンパンにむくんで、、、

お肌がくすんできて、、、

目のまわりのクマが嫌で、、、


毎日の疲れが溜まってご自分のケアだけでは追っつかなくなっていると感じておられる方は

美容整顔のあとの この整筋フェイシャルで見違えるようにスッキリされますよ♪♪


わたしも整筋マッサージを受けてむくみが完全に取れ、顔が薄くなりました笑


詳しいキャンペーンの内容やBEFORE AFTERのお写真も 近々UPしますのでお楽しみに^^


朝倉


0 件のコメント:

コメントを投稿