2011年9月7日水曜日

今年も

こんにちは。

お外に出られて感じられた方多いと思います。



・・・・・・秋ですねぇ~。昨日ぐらいから。



まだ気温は高いとはいえ
風がさらっとしていて秋の匂い、
空も鮮やかな夏の空にくらべると
どこか哀愁漂う群青色。

昨日思わず撮ってしまいました。
西日が差し込むお店からの景色です。




こんなふうに周りが秋使用にガラッと変わると
道行く人たちもなにか物思いにふけっているように見えるのは
気のせいなのでしょうか。笑

そんななんとも云えない魅力のある季節ですが

やはり
気温の変化のはげしい季節でもあります。

毎年です。この残暑がいつまで続くんだろうと思っていると
せっかちな冬が急にやってきてわたしたちを戸惑わせてくれます。
そんなに急がなくていいのに。

疲れているとからだがその変化についていけなくなりますね。

リンパマッサージは免疫力を高めて
体調を崩しにくい体にしてくれます。

それは、
侵入してきたワルい奴を退治してくれるリンパ節の子たちが
元気に動いてくれるからです。

当店では
お体のメンテナンスとして、疲れ切ってしまう前に
定期的に受けられていくことを
おすすめしています。

みなさまが
この季節を心から楽しめますように。

今年もみなさまにとって
すてきな秋になりますように。
                    ISSUN朝倉

0 件のコメント:

コメントを投稿