2011年9月20日火曜日

季節はいよいよ・・・

暦のうえでは秋なのに、いつまでこの暑い夏が続くのかなと思いきや、昨日までのうだるような暑さから一変!!今日は少し肌寒いくらいの涼しい気温です(^v^)♪
ですが、朝からものすごい量の雨が降り続いています・・・。またまた台風が大雨を降らしながらじわじわと向かってきている様ですね・・・。
今回は被害が拡大しないことを祈るばかりです・・・。

さて、気温の急激な変化から体調を崩しやすい時期なので、そんな時は・・・そう!!そうです。
ISSUNへお越しください(*^v^*)
会社帰りや買い物ついでにふら~と気軽にお立ち寄りくださいませ♪

以上、秋のチョコレートの新作に目がない西村でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿