2011年9月23日金曜日

PABLOさんのチーズケーキ

昨日梅田に行く用事がありました。

今月9月にopenしたホワイティ梅田にあるチーズケーキ屋さん
いつも通ったときに並んでいるので
寄ってみました。

焼き加減をミディアムとレアどちらか選べました。

並んでいた時に一緒にいた子と迷わず
”レアだねぇ~”と意見が一致しました。

順番が来ていざ注文するとき
頭の中ではレアでしたが口がミディアムと言っていたようで
すかさず友達がストップをかけてくれて
無事レアを購入することができました(笑)

”レアで大丈夫でしょうか”
と念のため再度確認してくださった優しい店員さん。
カタカナで頭が混乱してとっさに出てきた言葉が
”生焼けのほうで”。


失礼な発言をお許しください・・・

そして笑ってくださってありがとうざいました。



カタカナ・・・苦手です(+_+);
パスタのアルデンテとかサッカーのディフェンスとか
いつもどっちがどっちかわからなくなります・・・


さてさてお味ですが
普通のレアチーズケーキよりもさらにやわらかく
プリンやムースに近い感じでした。

そんなにチーズチーズしてなくて
たまごの味がする懐かしいおいしさでした!

今度はミディアムにしようかなとも思いますが
結局またレアにしそうな気がします(笑)

よかったらみなさんも一度お試しください(^=^)


ISSUN朝倉

0 件のコメント:

コメントを投稿