2012年12月25日火曜日

冬といえば・・・

こんにちは♪
ISSUN早瀬です。

皆さんにとって『』といえばなんでしょうか?

私は『ミカン』です!!!

毎日最低1個は食べています。
多い時は一度に2個以上・・・(笑)

ミカンはビタミンCが豊富で、
ミカン2個で大人1日分のビタミンCが摂取出来るそうです。

ミカンの甘皮についている繊維は取って食べていますか?

身体に良いとは聞きますが、
一体何に良いのか知っている方は少ないですよね!!

あの繊維には、ビタミンPが多く含まれているそうです。
ビタミンPは、血管壁を丈夫にしてくれ腸内の洗浄もしてくれるそうです。

あんな可愛いビジュアルをしているくせに
なかなかミカンやりますね♪(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿