2011年10月16日日曜日

青春の良き思い出

いい天気ですね♪
風も心地よくて、運動会日和です!!
今日は運動会なところが多いようですね。

私が運動会で一番楽しみだったのが、お弁当時間です(^V^)
早くお弁当の時間が来ないか、そんなことばかり考えてた貪欲な子どもでした(笑)

思い出しました!!あれは、高校生の運動会の時のことです・・・
唯一、運動会の競技の中で得意だった障害物競走
この時も、私はトップを独走していました。
しかし・・・ゴール直前!!もう1位だと確信した時・・
自分でも何が起こったのかわかりません・・・結果は4位でした(涙)

ゴールを目の前にして、足が絡まり転ぶなんて・・・
恥ずかしすぎて・・・恥ずかしすぎて・・・高校生にもなって忘れられない良い思い出ができました。

それ以来かいつからなのか分かりませんが、階段を上がる時、どっちの足を先に出して良いか分からず階段をスムーズに上がることができません。
歩行障害なのでしょうか?

エスカレーターを使わず、なるべく階段に挑戦してスムーズに上がれるようになりたいと思います!!
ある意味エコです。

ISSUN 西村

0 件のコメント:

コメントを投稿