2011年10月23日日曜日

美容整顔は何故いいのかⅡ

 前回に、顔の筋肉をほぐすことによりリンパの流れをよくし、
頭蓋骨の調整をすることで顔を左右対称に近づけリフトアップと
美肌を手に入れようというお話を書かせて頂きました。

「頭蓋骨の調整・・・頭の骨を触る??」と少し不安になる方もいらっしゃると
思いますが、そんなたいそうな事ではなくて、肩~首~後頭部、顔のマッサージ。
と言う風にほぐしていき、筋肉をぷりぷりの状態にすると
筋肉が引きあがり顔もリフトアップするというわけです。

この施術を初めて受けた方がおっしゃるには。
*「頭が軽くなってスッキリした!」というのが先ずの印象です。
そして、2回目に受けてもらってからが、その違いに気づいていくのです。
*「顔がなんだか違う!何かした?」と人から声がかかる!(^^)vいいですね~~。
他の人から見て自分の顔に違いが見られるなんて!!

いままで、自分では顔の歪みに気づいていない方も多く
その歪みが左右対称になるだけでも、顔の印象は違います。

一度美容整顔を試してみませんか!!(^^)/

ISSUN  加納

0 件のコメント:

コメントを投稿