2011年10月30日日曜日

美容整顔でのお客様の声

11月にもなろうとしているのにこの暑さ、たまりませんね。
日々寒暖さが激しくなるので体調管理が大変です、皆様もご自愛くださいね。

さて、美容整顔もだんだんと皆様に広がってきているのを実感しております中、
施術に来て下さった方のお話を書いてみます。

**整顔と聞いて顔面を何か痛く触られるのではないか?**
と思われる方がいらっしゃるようです。
テレビで、ぐぐっと顔を押し込んで芸人さん達がギャーギャー騒ぐ
こんなイメージを持たれているようです(--;)。

でも、施術が終わってからの一言は、「顔の周りをほぐすんですね~~^^」です。
そのとうりで、肩~首~後頭部~頭~少し顔、という具合に
筋肉をほぐしながら、自己治癒力により筋肉を元に戻してリフトアップ
すると言う事なんです(^^)v。

全然触っていない頭ちゃんをほぐしてあげて、美しくなりませんか!!
リンパの流れも良くなって、美肌を取り戻す「一石二鳥の美容整顔」です。

皆様のお越しをお待ち申し上げております(^^)/

ISSUN   加納

0 件のコメント:

コメントを投稿